ねぇちゃんが帰ってきた

 

 

おれのねぇちゃんはジャズシンガーです

 

 

そして

旦那さんとニューヨークに住んでます

 

 

大学で大阪に行って、卒業したあとも大阪いたんだけど

ちょっとしたら東京戻ってきて

 

なんだかんだあってニューヨークに行き、

 

いまの旦那さんと結婚しました

 

 

旦那さん、おれのお義兄さん?お兄義さん?は

ギタリストです

 

上手いです

 

 

 

そんで今回帰ってきて

 

とりあえず2人と誰か加えて

いろんなとこでライブしてます

 

いまは大阪とかの方にいるらしいです

 

 

 

そんでこの前地元の小岩でもライブしてたので

 

行きました

 

 

 

 

f:id:atm-tnk59:20170416015413j:image

 

 

 

 

上手になってました

 

 

ただ、この時は

 

バイト36時間後だったので

 

 

間奏の時などは

 

心地よい音楽に流され

 

白目剥きながら寝てました

 

1,500円でCD売ってるそうです

 

それをみたらおれらの

Tシャツ2,500円てたけーな

 

買ってくれた人たち本当にありがとうございます

 

 

あ、実はTシャツ作ったんです

 

f:id:atm-tnk59:20170416015657j:imagef:id:atm-tnk59:20170416015712j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:atm-tnk59:20170416015743j:image

 

 

ふとっちょさんが買ってくれたり

 

 

 

f:id:atm-tnk59:20170416015818j:image

 

 

翔力の力さんが買ってくれたり

 

アクシデンタルの634さんも買ってくれました

 

うわ、先輩達、、

 

ありがとうございます!!

ってなりました

 

 

 

 多少嫌なこと注文されても(いま、鎌倉いるんだけどこない?とか)

 

7回くらいだったら全然喜んで対応します!!

 

そのくらい感謝してます

 

 

 

 

 

 

 

話し変わったけど

 

 

そんなわけで

 

 

ねぇちゃんが5月ちょっとまで日本にいるらしいです

 

 

 

 

 

糸冬