まれーぐま

 

 

 

まれーぐま

 

 

 

というお笑いコンビがいる

 

 

 

 

 

 

 

そのボケのゆうがち

 

 

 

 

 

という友達がいる

 

 

 

 

 

お笑いコンビ 『まれーぐま』

ボケ担当 中嶋 優雅

通称:ゆうがち・ゆがち

26歳

神奈川県在住

出身は神奈川か長野のどっちかだけど

ほとんど神奈川の人。

 

出会いは 3年くらい前の

吉本興業の養成所 NSCで同じクラスだった

 

おれは当時からとがっていたので

先生と先輩を17人殴り倒し

 

狂った狂犬・田中 と呼ばれ

退学させられそうになったところを

 

潔く、自分の非を認め

自主退学したのだ

 

 

 

 

 

 

 

ゆうがちとはNSCで喋って仲良くなった少ない同期の1人だ

 

 

 

 

 

 

 

そのあとおれと相方の朋はやんややんやして

 

 

 

 

 

 

石神誠久プロダクションというところに所属して

みゆきゼミという名前で2年ほど活動して

 

 

 

そのあとフリーになって

 

 

 

ケーダッシュという事務所に所属するためにネタ見せに通っていたら

 

 

 

このゆうがちに出会ったのだ

 

 

f:id:atm-tnk59:20161230163547j:image

 

「おれも吉本辞めていまは秋葉ちゃんというやつとコンビ組んでるんだ」

 

と言っていました

 

 

 

 

僕たちはずっとお笑い芸人の友達というか仲間というか

 

仲良く接する芸人がいなくて

 

(ライブでは喋るけど、飯とか遊んだりはしない)

 

 

このゆうがち、そして相方の秋葉ちゃん

 

 

 

 

f:id:atm-tnk59:20161230163812j:image

 

 

 

このまれーぐまと仲良くなり、今でも1番の

マイメンなのだ

 

 

 

 

 

 

この2人はおれらポテサラの

 

 

 

2016年で一番大きな影響を受けたとおもう

 

 

 

ユニットライブやったりね

 

 

 

 

 

そんなマイメンまれーぐまは

 

 

来年の2017年

 

1月7日に単独ライブをやるのだ

 

 

下北シアターミネルヴァで

 

 

 

 

是非、みにいこう!

 

 

 

おれは沖縄でスキューバダイビングの免許を取得するからいけないけどな

 

 

 

f:id:atm-tnk59:20161230164730j:image

 

 

 

 

 

 

 

糸冬